アメリカ株でのんびり投資

米国株がメインです。楽に投資、そして長期投資の重要性をつづるブログ

糖質制限の本を読んだら

糖質制限やってみた。

投資とわ全く関係ないですが、少し痩せたいと思ったので

 

  • まず、色々読んでみた。
  • 血糖のこと、病気のこと。
  • 食べていいものがわかる。

 

まず、一週間だけやってみた。

確かに、成果は2キロやせた。

もともと60キロはないのですが、周りが気づきはじめた。

きっかけを作った本紹介しますね。

 

 

 

 まず、一度読んで考えが変わった。

 

食べるものを選ぶ様になり食生活がかなりかわります。

 

食べ物だけで結構成果出るのにびっくり。

 

果糖入りの缶コーヒーは飲むのをやめました。

 

毎日3本以上飲んでたのが、。。。

 

コンビニでも糖質制限の食材の選び方ものってます。

 

そして健康に気を使うことになった本でした。